☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初☆川遊び

<<   作成日時 : 2009/09/23 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8/15(土) LUNA、犬生初めての川遊びです

どうなるんだろ〜〜〜

今回もヒューイ姉さんに連れて行ってもらいました

念の為にライフジャケットを着て、ヒューイ君の後ろについて行ってみたぁ〜
画像
画像


けど、深いところまで入っていこうとしないLUNA 
画像
画像


ここで、スパルタ姉ちゃんの登場です
(でも、鬼じゃぁないから、ロングリードを着けてね
姉ちゃんのひざ上ぐらいまでの深さのところまで引っ張っていってみましたが、
手足をバシャバシャして溺れているみたい。。。
あまりのLUNAの必死さに笑ってしまって写真撮り忘れた・・・

そして、近くの岩に避難
画像
画像

画像
画像


避難したのはいいけど、戻れなくなった
そして、引っ張られる。。。
(写真ではロングリードが見えづらいなぁ。。。)
画像


このスパルタの後、しばらくは川に近づかなかったけど、休憩後には深いところまで入っていくように
画像
画像


ヒューイ君のようにスイスイとはいかないけどね
画像
画像


ところが・・・

だいぶ慣れてきた頃、近くにいた外人さんが泳いでるLUNAのライフジャケットを持ってしまって、
泳いでいるのに、先に進めない・・・という事態が発生

それからは全く川に入っていこうとしない。。。
心が折れてしまったのか・・・

元々ビビリーなので、一度ダメになると頑なに拒否する

ここで、スパルタをやってしまうと今後一切遊べなくなってしまう可能性があるので、
それからは水際でパシャパシャと遊ぶことに
画像
画像


初めての川遊びで、色々と経験したけど、楽しかったよね〜
また行こうね

ヒューイ君ヒューイ姉さん、いつもありがと〜〜〜

ビッちゃんはお水があまりスキじゃないということで、この日はお留守番でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにまとめてのUPですねー!お疲れ様です(笑)
来年もまた行きましょうね♪

P.S.浅瀬でもスパルタでしたYO(>m<)
ひうい
2009/09/28 13:51
ひういさん、
やっとでUPしました(笑)
川遊び、本当に楽しくてハマりましたよ〜!!
来年もお願いします♪

え〜っ、浅瀬でもスパルタでした??
おかしいなぁ〜、優しい姉ちゃんになってたはずなのに・・・(爆)
LUNA姉
2009/09/29 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
初☆川遊び ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる