☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お誕生日☆

<<   作成日時 : 2009/09/26 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更新をサボっている間に、LUNAは3歳になりました〜

8月30日はBirthDayでした。。。

ちょっとした怪我や病気はあったものの、元気に3歳の誕生日を迎えられてよかったねぇ〜

今年のバースディケーキThree Dog Bakeryで購入です。
画像

画像
画像


  ケーキが思ったよりもボリューミー
画像

ペロッと1回で食べてしまう食いしん坊LUNAには、1/4ずつあ〜げる
画像
画像


家にやってきたばかりの頃はホントにカワイかったね〜
画像


画像
画像


デカくなったけど、今も相変わらずカワイイよ(The:姉バカ・笑)
画像
画像


今年も元気に楽しい一年が過ごせるといいね
楽しいことをいっぱいしようね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキを前に待てができるなんてすばらしい
ペットショップに売ってるケーキって本当に犬用なの?って疑いたくなるくらいちゃんとしてるよね〜
小さい頃って可愛いけど一瞬だよね。
モカも早く大きくなってほしいっ

yuppin
2009/10/02 23:33
yuppinさん、
やっとですよ(笑)
写真じゃわからないけど、ヨダレがスゴイ
ワンコ用のケーキ、ホントにビックリするぐらいちゃんとしてますね。
ちょっと食べてみたけど、味はほとんどしなかったです(爆)
大きくなってしまうと小さい頃が懐かしいです。。。
モカちゃん、だいぶ大きくなりましたか??
LUNA姉
2009/10/07 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お誕生日☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる