☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪誕生日プレゼント♪

<<   作成日時 : 2009/09/27 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

イナズマ家から素敵なプレゼントを戴きました

カッコイイメッセージ入りのボール
画像

LUNAのおもちゃにするのは
もったいな〜いので、姉ちゃんの部屋に飾ることにしました(笑)

イナズマ家、素晴らしくカッコイイボール、ありがとうございました

姉ちゃんからのプレゼントは
フードボールとスタンドのセット
画像


フードボール、陶器だから割らないように気をつけなきゃね〜

きっと、新しい食器で食べるご飯は格別だよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう〜!!って誕生日は8/30? 1ヶ月以上も過ぎてるのね・・・
いまさらですが。 もう3歳(?!)なんだ〜早いね!
おみつ
2009/10/02 14:40
おみつちゃん、
更新、サボり過ぎたわ!
時間はホントにあっという間に過ぎていく…
LUNAが3歳ってビックリでしょ?(笑)
パピーの頃が懐かしい。。。
LUNA姉
2009/10/07 11:23
すっかり遅れてしまってごめんね〜

LUNAくん3歳のお誕生日おめでとう
今年のケーキも豪華!
プレゼントも可愛い〜♪
これからも益々楽しい毎日でありますように☆
ミロンの足も心配なくなったし、また一緒に遊んでね!
ミー母
2009/10/14 21:26
ミー母さん、
更新めっちゃ遅くて…
毎日過ぎていくのが早い…(笑)
“おめでとう”をありがとうございます。
涼しくなってきたしミロン君と遊ぶ日を楽しみにしてます!!
ミー母さんのように遠出は出来ません(爆)が、自転車での散歩にも
いい季節になりましたね〜♪
LUNA姉
2009/10/22 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪誕生日プレゼント♪ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる