☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日ラン・ラン・ラン

<<   作成日時 : 2009/10/01 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

誕生日当日の8/30(日)はどんよりした天気

午前中はケーキを買いに出掛けたので、午後から遊ぼうと思っていたのに、
LUNAの雨ワンコぶり発揮で雨が降ってきてしまいました

これじゃあ遊べないなぁ〜と諦めていたけど、小降りになった様子なので、
イナズマ君を誘ってバースディ・ランに代々木のドッグランへ行ってみました
画像
画像


3日前がお誕生日のしん君にも会えました
画像


そしてLUNAしん君をストーキングです
画像
画像


哀愁漂うイナズマ君の背中を激写(笑)
画像


また雨が降ってきてしまったので、少ししか遊べなかったけど、誕生日当日にランで遊べてよかったね
画像

暗くなったので、初めての眼ビームLUNA
(口の中、汚〜い
画像


そうそう、
イナズマ君に誕生日のクッキーをプレゼントしてみたよ
喜んでくれたかな
画像


来年の誕生日も楽しく迎えられるといいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プレゼントと、楽しい誕生日をありがとうございました!
また一年、楽しい思い出を作りましょうね♪
Ryoko☆
2009/11/07 21:13
Ryoko☆さん、
こちらこそ、ありがとうございました♪
今年もいっぱい遊んでくださいね!
ヨロシクお願いします!!
LUNA姉
2009/11/10 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日ラン・ラン・ラン ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる