☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初☆ドッグスポーツ

<<   作成日時 : 2009/10/15 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

9/21(月)舎人公園に行ってきました

同胎犬のイナズマ君“Pitch&GO”というドッグスポーツに挑戦するというので、
LUNAもちょっと挑戦してみることにしてみることに〜


Pitch&GO=>詳細はこちら
画像


エントリーはしたものの、ルールをきちんと確認していかなかった姉ちゃん、
競技で使うボールイナズマ君に借りちゃいました(笑)

ボールを取りにいって、持って来ることは出来るけど、微妙な位置でドロップをしちゃうLUNA
スタートラインよりも手前でストップしてしまうことが多くて、ノーカウントの連発

画像
画像

画像
画像


イナズマ君はダッシュも戻りも早くて、きちんとスタートラインまで戻ってのドロップが出来るので、全て得点に繋がる

画像
画像



結果、同じ犬種、それも同胎犬とは思えないほどの大差でした。。。
画像


そして、LUNAはクラス分けのゲームで終了
イナズマ君は次のゲームに進むことになりました
画像


イナズマ君が出場する次のゲームまで時間があったので、近くのドッグカフェへ
画像
画像

料理はレトルトっぽい味だったし、店員さんも愛想悪くて、ちょっと残念なカフェでした
もう行くことはないだろうなぁ〜

夕方からお仕事があった姉ちゃん、イナズマ君の雄姿を最後まで見ることが出来ませんでした。。。
イナズマ君は次のゲームでも見事に1位をGETしたそうです


ゲームの結果は散々だったけど、楽しく参加できたので、とっても有意義な一日でしたぁ〜
次回はがんばるぞ〜
それまで、特訓だぁ〜〜〜〜〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なんでだろ??
10/18(日) 舎人公園のドッグランへ  ...続きを見る
☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diar...
2009/12/15 00:52
ムリはしません(笑)
同胎犬のイナズマ君が『ピッチ&ゴー 2009年 日本一決定戦』に挑戦するというので、 舎人公園へ応援に行ってきました〜{%大変webry%} ...続きを見る
☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diar...
2010/04/17 13:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初☆ドッグスポーツ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる