☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟・親戚会 パートT

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9/12(土)・9/13(日)に約1年ぶりの兄弟・親戚会開催でした
今年は山中湖に集結です

1日目のランチはカーロフォレスタ
画像




2〜3日前から天気予報がびみょ〜〜〜
またもLUNAの雨ワンコ発揮かと思ったけど、
出発したときは曇りで暑くもなく、ドッグランで遊ぶにはいい感じ

が、、、

やっぱり途中で降ってきた。。。

着いたときには土砂降りで、ランで遊ぶようなカンジじゃない

仕方がないので、小降りになるまで車の中で待機。。。

しばらくしてやっと小雨になったので、早速ランで遊んでみた
(けど、まだ雨が降ってたので、写真はなし)

遊んでいたら、みんなが到着〜
楽しそうに遊ぶ写真をまとめて・・・(笑)
画像
画像

画像
画像

画像
画像

画像
画像


1時間ほど遊んでレストランへ移動
カーロフォレスタに集合したのは・・・

5歳のリブ君アロちゃん
リブ君は異父兄弟のお兄ちゃん
アロエちゃんLUNAの同胎犬
画像


2歳のシエル君と妹分のアイルちゃん
シエル君は異母兄弟の弟くん
アイルちゃんはまだ8ヶ月のパピーちゃん
画像


3歳のイナズマ君
イナズマ君は言わずと知れたLUNAの同胎犬
(暗い写真しかなかった。。。ゴメンね)
画像


そして、、、LUNA
画像


リブ兄ちゃんとツーショットを撮ってみた(笑)
画像


ランチの後はまたランへ

1年ぶりなのに、LUNAシエル王子のストーキングを忘れてなかったみたい。。。
画像
画像

画像


だいぶ遊んでから今回の宿“ロッヂ花月園”

着いて荷物を置いてすぐにドッグランへ

雨は降ってなかったけど、めっちゃモヤっていて写真は2枚だけ。。。
右側の写真は3歳のサンゴちゃん
LUNAと異母姉弟で、同じ歳なんだけど、お顔が白くてちょっとビックリ
画像
画像


メル君岳くん優花ちゃん、写真なくてゴメンね〜

しばらく遊んでから各コテージで夕食前の休憩

夕食は野外会場にてBBQ
でしたが、開始時間を待っていたかのように土砂降り〜
なので、写真もありましぇ〜ん

最悪な時間はさっさと切り上げて、1つのコテージに集まり宴会
おつまみや色々なお酒がい〜っぱい
その一部をパチリ
画像


12時近くまで宴会していたのに、おしゃべりと飲みに忙しくてまたしても写真がありませ〜ん

楽しい時間はあっという間だね〜


                                                 パートUへつづく・・・

そうそう、
この宿は、コテージ仕様なので、大騒ぎしても大丈夫だろうとココに決めました。
お部屋は広かったですが、カビ臭いのと虫が・・・
そして、宿の方のミスでダブルブッキングがあり、出発前までゴタゴタ・・・
あげくに夕食は散々・・・(雨は宿のせいじゃないけどっ!)
もう利用することはないだろうなぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNA姉さんへ
わぁ〜兄弟会いいなぁ
いろいろなお友達ができてLUNAちゃんもLUNA姉さんも楽しそう
モカも5匹兄弟なの〜兄弟に会ってみたいな
yuppin
2009/10/27 22:00
yuppinさん、
兄弟と遊べるっていいですよね〜
年に1回の楽しみなイベントです
モカちゃんの兄弟も見つかるといいですね
モカちゃんのお散歩デビュー、楽しみにしてま〜す
LUNA姉
2009/10/29 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄弟・親戚会 パートT ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる