☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟・親戚会 パートU

<<   作成日時 : 2009/10/04 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

〜2日目〜

いつも朝寝坊の姉ちゃんだけど、興奮してたのか5:30頃に眼が覚めた
コテージの周りを軽く散歩してからダラダラと準備。

7:30からビュッフェスタイルの朝食を食べて、片付けをしてからチェックアウト

その後、昨日とは別のランに大集合
画像


1年前と違って、集合写真がスムーズに撮れたのは奇跡か
はたまた、成長した証か

1日目に写真がなかった・・・
5歳のメル君
メル君リブ君は同胎犬。異父兄弟のお兄ちゃん
画像


4歳の岳くん
異父兄弟のお兄ちゃん
画像


2歳の優花ちゃん
異父兄妹の妹ちゃん
画像


そして、初めましてのチョコちゃん
5歳のチョコちゃんリブ君メル君と同胎犬でお姉ちゃん
画像


ボールやディスクを使って、まぁ〜よく遊んだね
画像
画像

画像
画像

画像
画像

画像
画像

画像
画像

画像
画像

画像
画像


そしてLUNAはこの日もシエル君をストーキング(爆)
画像
画像

ストーキングしながら吠えるので、シエル君の洋服がLUNAのヨダレでびちゃびちゃに。。。
シエル君、しつこい&洋服汚してゴメンね

2時間ぐらい思い切り楽しんでから、ランチの為に移動

2日目のランチはメルママが探してくれた“PICA 山中湖ヴィレッジ”
画像


ランチメニューはちょっと少なかったなぁ〜
画像


姉ちゃんはFujiyamaランチにしてみたよ
画像

画像
画像

チキンはやわらかかったけど、味はふつーでした。
結構お腹いっぱいになって、パン残していたら、メル君にジーっと熱い視線を頂いちゃった(笑)
メルママに確認したら、あげてもOKとのことだったので、パンはほとんどメル君が食べてくれたよ。
食いしん坊のLUNAは疲れて熟睡中

の〜んびりランチした後で、とりあえず解散
1年に1回のこの会はこれからも続けていけたらいいね

来年は伊豆辺りでお会いしましょ〜〜〜〜


解散した後に、メル君サンゴちゃんが泳いでから帰るっていうので、
シエル君アイルちゃん優花ちゃんLUNAは本栖湖へGo
画像
画像


お水がキライなアイルちゃん、スゴイ勢いで逃げてたけど、結局入れられちゃったね(笑)
川遊び最初の時のLUNAを見ているみたいだったよ〜
画像
画像


本栖湖の湖岸は溶岩なので、水で長時間遊んでから歩いたりしてパットを痛めちゃいけないということで、
ちょっと遊んで終了。
ここで、みんなとお別れ〜

また会える日まで、みんな元気でね〜〜〜〜

家に着いて姉ちゃんのクロックスの底に穴を発見
LUNAのパットは大丈夫だったけど、姉ちゃんのクロックスは溶岩に負けちゃったみたいでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄弟・親戚会 パートU ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる