☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃったぁ〜@〜

<<   作成日時 : 2009/10/06 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今年から川遊びデビューしたLUNA

せっかくだから楽しく遊ぶところを写真に残したい

ということで、買っちゃいましたよ、
防水カメラ

どのメーカーにしようか悩んでいたんだけど、
この色を見て即決でした(笑)

だって、カメラには珍しいでしょ??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNA姉、ドンピシャな色だもんね〜♪
LUMIXあたしのと同じだ! でもこれ防水専用カメラ?新機種?
これからバシバシLUNAの写真、いっぱい撮れるね^^
おみつ
2009/10/28 17:57
おみつちゃん、
でしょでしょ!!
もうこの色を見て即買しちゃう気持ちわかってくれると思ってたよ!
おみつちゃんもLUMIXだったっけ??
この機種は防水専用ではないよ!
LUMIX-FT1っていう機種なんだけど…
防水は年に1回、春に新機種が出るだけなんだって!!
イチデジじゃあ重たいときはこのカメラが大活躍です♪
LUNA姉
2009/10/29 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃったぁ〜@〜 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる