☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのTDL

<<   作成日時 : 2009/10/19 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お友達を誘ってディズニーランドに行ってきましたよぉ〜
画像



ゲートを入ってすぐにドナルドを発見
群がるお子ちゃま達に混じって写真撮っちゃいました(笑)
画像


遊ぶ前にミッキーのワッフルで腹ごしらえ
おNEWな抹茶&あずき味をチョイス
甘すぎず、とっても美味でしたぁ〜
画像


ハローウィンのイベントをやっているからか、パーク内はいつにも増して混んでました
アトラクションのほとんどが2時間以上の待ち時間
ものによっては3時間以上なんてのも・・・



アトラクションは夜にして、昼間はショー鑑賞
画像
画像


シンデレラ城前の広場にはハローウィンのオブジェがたっくさん
画像
画像

画像
画像

画像


いつでも見れる花火もいいよね
画像
画像

画像
画像


TDLいつ行っても人がいっぱいだけど、やっぱり楽しいところだわ〜






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜んTDL〜 ><
張り切りすぎて知恵熱だったのかしら?
だいぶ復活してきましたよー!!
楽しみ♪
ひうい
2009/11/30 18:43
ひういさん、
復活してよかったです!
出来れば今月中に行きたいですね♪
LUNA姉
2009/12/03 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのTDL ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる