☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての・・・

<<   作成日時 : 2009/11/10 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/11(日) 埼玉の道満ドッグランへGooooo〜
画像
画像


ここはLUNA初めて行くドッグラン

お友達のレオン君に誘ってもらい、連れて行ってもらいました
(LUNA父が行くとゆっくり遊べないのでね・・・)

と〜っても広い公園なのに、ドッグランはやっぱり小さめ


ドッグランは1日500円の有料だけど、係りの人が出入り口に居てくれて、
ウンP用のペーパーやゴミ箱もあり、タオルも使い放題(足や身体を拭くようね)、
暑い時はミストが出るようになっていたり、と結構いい感じでした


初めてのランなので、とりあえずひと回り
画像
画像


今度はレオン君とクルクル・・・(笑)
画像
画像


慣れてきたので、ディスクで遊んだり
画像
画像
画像
画像


ボールで遊んだり
画像
画像


自分のじゃないディスクをキャッチしてみたり
画像
画像
画像
画像


ドッグランを満喫した後に、レオン君と公園の銅像ボーヤ(?)と一緒に記念撮影
画像
画像

画像


公園の広場で休憩中
LUNAは近くのボールにロックオンで休憩にならず・・・
レオン君はゆっくり休憩
画像
画像


休憩後はロングリードを着けて広場で軽くディスクをしたり、周りで遊ぶボールを追いかけたりして
とっても楽しい1日でしたぁ〜
レオン君、とってもイイ公園を教えてくれてサンキュ〜〜〜

朝から夕方まで居てもとっても楽しい公園だったので、また行きたいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての・・・ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる