☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS やったぁ〜♪♪

<<   作成日時 : 2009/12/17 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の嬉しいお誘いは・・・

『明日、前に話していた公園に行かない??』
というミロン家の父さんからの電話でした

前に話していた公園とは、、、LUNA最近のお気に入りの道満グリーンパークのこと

もちろん、2つ返事でOKしちゃいます(笑)


ドッグランは10時からだけど、広場は朝からでも大丈夫なので、ミロン君と貸切状態で遊ぶぞぉ〜
画像
画像


ディスクしたり
自分のディスクで遊ばないのはなんでだ??(笑)
画像
画像

画像
画像


ボールで遊んだり
こっちも交換して遊んでます(笑)
画像
画像

画像
画像

画像
画像

画像
画像

画像
画像


大きさがだいぶ違うのにプロレスしたり
画像
画像

画像
画像

画像
画像

いやぁ〜、ホントによく遊んだ遊んだ

クールダウンを兼ねて、公園を約一周のお散歩
彩湖をバックに記念写真
画像
画像


グランドをバックに
画像


どこを見てるの〜??
カメラ目線になってない2頭
画像
画像


お散歩した後は、東中野のカフェへ
画像
画像


今日はワンコメニューも注文してみた〜
結構なボリュームでビックリ
画像
画像


い〜っぱい遊んで、カフェでまったり出来て、サイコーな一日でした
誘ってくれたミロン家、本当にありがと〜ございました

こんな楽しいお誘いはいつでもOKなので、またヨロシクお願いしま〜す









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、写真いっぱい!!!
楽しかったですね(*゚ー゚*)
活き活きしている姿を見ているのは本当嬉しいものです♪
また是非お付き合いしてくださいね。
あれからミロンも似たようなボールを探しましたよ(笑)
そうそう、ボールも返さなくっちゃね(^▽^;)
ミー母
2010/01/28 22:50
ミー母さん、
ブログのUPもコメントも遅くてすみませ〜ん
とっても楽しかったです
いつもお誘いありがと〜ございます!!
ぜひまた遊んでくださ〜い♪
ヨロシクお願いします!!
LUNA姉
2010/02/16 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったぁ〜♪♪ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる