☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃ〜!!!

<<   作成日時 : 2009/12/20 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12/20(日) 今日もまた道満グリーンパーク

ドッグランよりも広場の方が楽しそうだから、またも朝イチで(笑)

天気はイイみたいだけど、メッチャ寒い朝
画像


あら〜、、、霜が・・・ベンチまで凍ってる
画像
画像


寒くたって、サクサク音のする土だってお構いなしのLUNA
楽しそうだね〜
画像
画像

画像
画像

画像
画像

画像
画像


遊んでるうちに霜が解けてきて、、、ドロドロ
画像


こんな寒い日に彩湖には入れないので、家に帰ってからお風呂場へGOだね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわん
ブログずいぶん更新されてないけど、忙しいですか?(笑
LUNAくん 元気にしてるかな?
今週日曜、(4/18日)エクストリーム関東地区大会で舎人公園まで遠征です
近くまで行くので、もしお暇なら覗きに来て見て〜
ロビンちゃんも来るかな?
しえぱぱ
2010/04/14 11:40
しえぱぱさん、
単にブログをサボり過ぎです。。。
これからは心を入れ替えてこまめに更新していこうと思います(爆)

LUNAは相変わらず元気です!
シエ王子とアイルンのブログは読み逃げをさせてもらってます。。。
4/18、メチャ残念なんですが、バイトに入ってしまったんです(涙)
シエ王子とアイルンの雄姿を見に行きたかったのに・・・
ホントに残念。。。
頑張ってくださいね!
今回はダメでしたが、次回遠征してくるときはまたお知らせください!
ヨロシクです!!
LUNA姉
2010/04/17 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃ〜!!! ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる