☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ムリはしません(笑)

<<   作成日時 : 2009/12/24 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同胎犬のイナズマ君『ピッチ&ゴー 2009年 日本一決定戦』に挑戦するというので、
舎人公園へ応援に行ってきました〜
画像


イナズマ家のRyokoさんから「LUNA君も参加しませんか?」と声をかけてもらいましたが、
前回、散々な成績だったので、日本一決定戦なんてムリ〜ムリ〜

LUNAの目標は「クラス分けからの脱出」ですから。。。

なので、今回はイナズマ君の応援です
画像
画像


応援なのに、フィールドに入る気満々のLUNA
画像


イナズマ君は楽しそうに頑張ってました
画像
画像


が、日本一決定戦
残念ながら初戦で負けてしまいましたが、敗者復活戦に出場して3回戦まで勝ち上がってました
イナズマ君、やっぱりスゴイね〜

午後からはドッグランでいっぱい遊んだね
画像
画像

画像
画像



画像
画像

とっても充実した1日だったね〜
Ryokoさん、いつもお誘いありがと〜ございます
またヨロシクおねがいしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムリはしません(笑) ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる