☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい♪楽しい♪

<<   作成日時 : 2009/12/10 19:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

11/8(日) この日はちょっと遠出です。

群馬の赤城高原にある『クローネンベルク』という小さなドイツ村に行ってきましたぁ〜
画像



ここは、10月に姉ちゃんが会社主催のバス旅行で行って、ドッグランがあることを知ったのです。
ドッグランがあるならLUNAとも来たいなぁ〜と思って、
同胎犬のイナズマ君ロビンちゃんを誘ってみました

ホントはアロエちゃんも誘って、同胎犬集合を実現したかったけど、遠すぎるので今回も断念。。。


想像していた通り、メチャ広いドッグラン
(って、この写真じゃわかんないね
画像


広いドッグランでほぼ貸切状態のなか、3頭はボールやディスクで遊びまくってたね
画像
画像

画像

画像
画像

画像
画像

画像
画像


イナパパが投げてくれるボールを待ってる姿はちょっと笑えた
同じようなカッコで待ってるのはやっぱり兄弟なんだね(笑)
LUNAはなぜかちょっと離れたところにスタンバイ)
画像
画像

画像
画像


ドッグランに向かう途中で羊さんにご挨拶
LUNA、興奮して吠えまくりでした。。。
画像


集合写真を撮りたかったのに、なかなか撮れず、、、
いつもびみょ〜に離れちゃうのはなんでだ??LUNA
画像

入り口のところにいたサンタさんの前ではなんとか撮れた
画像
画像


と〜っても楽しい1日でした
イナズマ君、ロビンちゃん遊んでくれてありがと〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もドイツ村大好き♪
シープドッグショーやカートやらミニアーチェリーやら
楽しいよねー(^▽^)
ちなみに旦那はラマに夢中
今度行ったら、ぞーぶ乗ってねぞーぶ!超楽しいから
って、グルグル回る系だからLUNA姉さんには無理かも・・・(^m^)
ひうい
2010/01/20 20:01
ひういさん、
ドイツ村、楽しいですね〜!!
動物もいっぱいいるし、人間もワンコも楽しめるってサイコーですよね?!
ぞーぶって何??
グルグル回る系の乗り物??
あ〜、気になる!!!
LUNA姉
2010/01/21 00:12
遠い所、お疲れ様&お世話になりました。
天気も良くたくさん遊べて楽しい一日でしたね♪
群馬で会えるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。

ほんと、いつかはアロエちゃんと・・・
実現したいですね

それにしてもルナ君とイナズマ君、とてもお行儀が良くて羨ましいです
ひびりぃロビンも見習ってほしいなぁ〜


ロビママ
2010/01/31 20:24
ロビママさん、
ブログUP遅かったのに、コメントありがと〜ございます!!
ロビンちゃんのお家の近くでこんな遊べるところがあったなんて、
見つけてよかったです!
また是非遊んでくださいね♪
そして、いつかアロエちゃんも一緒に遊べるといいですねぇ〜!
イナズマ君はお利口さんだけど、LUNAはまだまだです。。。
ロビンちゃん、ランチが初めてとは思えない程イイコちゃんでしたよ!
LUNAの初は・・・思い出したくないです。。。(笑)
LUNA姉
2010/02/16 21:58
遅くなってしまったけど、
この日はありがとうございました!
LUNAくんとロビンちゃんと会えて、
本当に楽しい一日でした。
また是非行きましょうね!

LUNA姉さん、ロビママさん、
イナズマがお利口なんてとんでもないです。。。
私、いつもひやひやですから(笑)
Ryoko☆
2010/03/15 16:31
Ryoko☆さん、
これまた遅いコメント返しですみません。。。
いいかげん、サボり過ぎなので、これからはこまめに更新していこうと思います(笑)

本当にこの日はありがとうございました!!
兄弟で遊べるってホントに楽しいですね!
また、どこかで集合できるといいですね♪
LUNA姉
2010/04/17 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい♪楽しい♪ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる