☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい再会

<<   作成日時 : 2009/12/14 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/6(日) お天気が良くて、暖かかったので、レオン君を誘ってお散歩
画像


東中野にドッグカフェが出来たというので、のんびり歩きながら向かってみた

カフェに行く途中にはドッグランがあって、LUNAはそのランに行きたくて仕方がないみたい。。。

カフェで大人しくしててもらう為に、寄り道

そしたら、ランのある公園の手前にある橋のところで、ボーダー発見
ティンクちゃんでした〜
画像


ティンクちゃんは、LUNAが初めてこのランに来たときに1度だけ会ったことがあるお姉さんボーダー
寄り道しなかったら会うことがなかったと思うと・・・LUNAに感謝
2年半振りの再会でした

この日、ティンクちゃんは前足を痛めてしまっていて、
あまり遊べなかったのが残念でした。。。
再会記念撮影はOK
画像
画像

今回はママさんとメアドの交換もしたので、今度は一緒に遊びたいね〜

ティンクちゃんと別れて、最初の目的地のカフェ
Poket Cafeさんへ
画像

画像
画像

とってもアットフォームなカフェで、居心地がよかったぁ〜
メニューも豊富だし、ビールやカクテルもあるのが嬉しい
画像


今日は久しぶりの再会やまた行きたいカフェが出来て、本当に幸せな1日でした
レオン君、付き合ってくれてありがと〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい再会 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる