☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学病院

<<   作成日時 : 2010/02/04 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皮膚が弱いのか・・・
1月にまたブツブツが出来てしまったLUNA

今回は痛みはないようで、触ってもイヤがらない

けど、酷くなってしまう前にホームドクターの先生の診察
痛がってないけど、またも原因不明

これで3回目なので、今回は念のために大学病院を紹介してもらうことに・・・
LUNAのホームドクターのところでは詳しい検査は出来ないので)

都内には動物の大学病院はいくつかあるのだけど、皮膚病に詳しいI先生のいる病院がいいとのことで、
F市にあるN大学に予約

ブツブツが出来たのは1月中旬だったけど、予約が取れたのは2月3日



で、行ってきました。

でも、半月以上経ってしまっているので、ほとんどがカサブタになってしまっている状態

カサブタを調べても原因はわからないので、今回はアレルギー検査のみを行ってもらった



アレルギー検査の結果、特に反応したものはなくて、気をつけなくちゃいけない食べ物とかもなかった

とりあえず、皮膚を清潔に保つように、ブラッシングは毎日欠かさずに行うように!というアドバイスを頂いた

今回は大学病院との繋がりを作るための診察ってかたちになったけど、
再発した場合は直接連絡することが出来るようになったので、今回はよし!とするしかないね

再発しないでいてくれればいいけど、去年発症したのが1月と6月だから、今年も6月は要注意かも・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大学病院 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる