☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会の真ん中のオアシス

<<   作成日時 : 2010/03/14 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イナズマ家のRyokoさんから
レックス君が東京に来るので、一緒にお散歩しませんか??」という嬉しいお誘いの電話が・・・

もちろんご一緒させて頂きましたぁ〜

レックス君イナズマ君LUNAの叔父さんにあたる親戚さん
レックス君のお父さんがLUNA達のお爺ちゃん)
画像
画像


一緒にお散歩したのは東京ミッドタウン
画像


ビルの谷間にこんなにキレイな公園があるとは・・・ビックリしちゃいましたよ
芝生の緑がキレイだね〜

せっかくなので、記念撮影
だけど、なかなか3ワンが揃わない
画像
画像


なんとか3ワンが正面を向いてくれたのはたった1枚でした。。。
画像


お散歩の後はカフェでお茶
飼い主がおしゃべりしてる間、レックス君イナズマ君はとってもいいコ
画像
画像


LUNAは姉ちゃんに遊ばれてました
画像


そして、なぜか狭いところでプロレスをしようとする兄弟
(いつもLUNAが仕掛けてるんだよね
画像


都会の真ん中のお散歩とカフェでのおしゃべりを満喫
今度はレックス君の地元に遊びに行くことも約束をしてバイバイ

また今度会いましょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜い
懐かしいねっ

ルナくんとイナくんはプロレスをするほど仲が良いから
分るけど、レックスは2匹に初めて会ったのに
3匹とも全然違和感なく過せたのには驚きました
同じ匂いがするのかしら!
また遊んでね
レックンママ
2010/05/31 21:41
レックンママさん、
すみませ〜ん、ブログ放置中で…
随分前のネタなので、コメントもないと思ってたのに、ありがと〜ございます!
LUNAも初めて会うワンコとは上手く遊べないことがあるのに、レックス君にはガウることもなかったので、よかったです(笑)
やっぱりなんかあるんでしょうね〜♪
また一緒に遊んでくださいね!
LUNA姉
2010/06/28 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
都会の真ん中のオアシス ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる