☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の遊ボー会

<<   作成日時 : 2010/03/30 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月も終わりなのに、メッチャ寒い日・・・

久しぶりに遊ボー会に参加させてもらいました。


他のコのディスクを取りに行ったり、ボールで遊ぶ少年のストーカーをやったり、
久しぶりにプロレスしたり、思い切り走ったり、と〜っても楽しい一日
画像
画像

画像
画像

画像
画像

画像
画像

画像
画像


LUNAとい〜っぱい走ってくれてサンキュ〜
(ごめんなさい、、、ド忘れで名前が出てきません。。。)
画像
画像


自己紹介の時はワンワン吠えてゴメンね、HALちゃん
(そらちゃん、ゴメンね写真がなかった・・・)
画像
画像


久しぶりに会ったら、身体がしまっていた大豆君小豆ちゃん
画像
画像


いつも遊ボー会で会っている親戚のパーシー君
画像
画像


同じ犬舎出身だったレイビーちゃん
画像
画像


たっくさんのボーちゃんと遊べて本当に楽しかったぁ〜
LUNAと遊んでくれた皆さん、ありがと〜ございました



いつも主催してくださるランディ家の皆さん、ありがと〜ございます。
大変だと思いますが、また参加させて頂きたいと思いますので、今後もヨロシクお願いしま〜す。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の遊ボー会 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる