☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋のはずが…

<<   作成日時 : 2010/01/17 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ヒューイ姉さんと初☆外飲み
久々によく飲んだなぁ〜(笑)


“もつ鍋”を食べに行ったはずなのに、ツマミに【生ガキ】やら【牛タン塩焼き】やら【タンのお刺身】を戴き、他にも【生キャベツ】や【もろきゅう】を食べてしまい、お腹いっぱい(#>∪<#)

目的のモツ鍋は次回に持ち越しになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

久しぶりの【生ガキ】はプリップリでと〜っても美味
【タンのお刺身】は甘くてとろけちゃう、これまた美味
【牛タン塩焼き】はフツーに美味しかったな!!

飲んだ後はカラオケ♪
カラオケ、何ヶ月ぶりかしら??
最近の曲はわからないので、懐メロばかりだったけど、めちゃ楽しかったぁ(-^▽^-)

たまにはワンコのことを忘れて思い切り遊ぶのもいいね(・∪・*)
ヒューイ姉さん、また行きましょうねぇ〜(^〇^)♪

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その節はお世話になりましたm(_ _)m
ルナ姉さんに聞いてもらって、カラオケも遅くまでお付き合いしてもらって
かなーり楽になりました♪
しかし、一難去ってまた一難(笑)
またまたお付き合い下さいませ
ひうい
2010/04/21 21:10
ひういさん、
いえいえ、こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました!!
と〜っても楽しかったです♪
また、ぜひご一緒させてくださいね!!
ヨロシクお願いします!!
LUNA姉
2010/04/23 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋のはずが… ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる