☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての秋ヶ瀬

<<   作成日時 : 2010/04/29 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知り合いがLUNAも一緒に遊びに行こうと誘ってくれた

秋ヶ瀬公園

とっても広い公園だと聞いてはいたけど、ココまで広いとは思わなかった〜

車が近くに停められて、大きな広場があって、と〜ってもよい公園

知り合いのコが持ってきた大きなボールで遊ぶ・・・遊ぶ・・・
画像
画像

画像
画像


で、結果・・・

だらけ〜
画像
画像


硬いボールを鼻でポンポンやったりするとすぐに口の中を切っちゃうんだよね〜

血が止まるまでは小さいボールで
画像
画像


でも、やっぱり大きいボールがよくて・・・
画像
画像

画像
画像


最後はやっぱり・・・
画像
画像


でも、い〜っぱい遊べてめちゃ満足した一日だったね

また、遊んでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての秋ヶ瀬 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる