☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2010/05/06 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWはどこへ行くにも渋滞

で、頑張って出かけても人がいっぱいで思い切り遊べないから、お出かけはしないことに・・・

なので、近場で遊んだぁ〜

5/2はヒューイ君ビッちゃんと近場のランへ
(遊ぶのに夢中で写真が・・・ない)
画像

画像
画像


5/3はこれまた近くの公園の中にあるテニスの観戦に
小さい穴から必死に覗いてます
画像
画像

画像
画像

金網が目隠しされてて見づらいのに、一生懸命ボールを追って右へ左へ
でも、それが楽しいみたいで2時間以上観戦させてもらいましたぁ〜

5/4は姉ちゃん仕事でした。。。

5/5は家の前で水遊び
ホースの水で遊ぶの大好きです
画像
画像

画像
画像

画像
画像

遊び終わると、顔を地面で抜きます(笑)
画像
画像


遠出はしなかったけど、楽しいGWだったよね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる