☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 高ッw(*゜ o゜*)w

<<   作成日時 : 2010/04/15 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は久しぶりに銀座へ

前から行きたいと思っていた、お笑い130Rのほんこんプロデュースの『冨くら』

場所が銀座だし、覚悟はしてたけど、まぁ〜お高い(*>o<)


“ほんこん蒸し”ってのは、もやしと豚バラの蒸し焼きで1100円

“すじこん焼き”は、すじ肉とこんにゃくの煮込みが入ったオムレツでこれも1100円
↑これが安い方のツマミ


どっちも量は少なめだけど、ワタシは美味しい(^〜^)と思ったよ♪
でもね、大阪出身の友達はフツー以下としか思わなかったって!


金額を気にし過ぎて、飲みも進まないので、お好み焼きも食べずに出てきちゃいましたよ(ToT)/~~

当然飲み足りないので、2軒目は『HUB』へ
こっちは安くて美味しくて大満足(≧▽≦)


やっぱり貧乏人はムリして銀座になんか行っちゃダメなんだねぇ〜(笑)

画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高ッw(*゜ o゜*)w ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる