アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お散歩」のブログ記事

みんなの「お散歩」ブログ

タイトル 日 時
初めての秋ヶ瀬
初めての秋ヶ瀬 知り合いがLUNAも一緒に遊びに行こうと誘ってくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 23:45
夜桜
夜桜 LUNAとの散歩は休日以外は夜が日課 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 19:36
えっ!ココでも??
えっ!ココでも?? お墓参りに行ってみたら、いつの間にかワンコ禁止になってた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 10:19
都会の真ん中のオアシス
都会の真ん中のオアシス イナズマ家のRyokoさんから 「レックス君が東京に来るので、一緒にお散歩しませんか??」という嬉しいお誘いの電話が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 18:00
たまにはのんびりも♪
たまにはのんびりも♪ 久しぶりにレオン君とのんび〜りお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 00:43
ごちそうさま〜
ごちそうさま〜 ヒューイ家にまたお邪魔しちゃいましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 01:34
お散歩の後に・・・
お散歩の後に・・・ 玄関の横にテニスボールを発見したLUNA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 00:36
雪のお散歩
雪のお散歩 今年初めて積もった雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 19:02
楽しめたかな??
楽しめたかな?? 12/21(月) ヒューイ君とビッちゃんと一緒に近場のドッグランへGoooo ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 13:32
がっび〜ん(古ッ)
がっび〜ん(古ッ) 12/12(土) とっても暖かい遊び日和の土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 00:05
銀杏キレイ
銀杏キレイ 近所の公園を通り掛かったら、銀杏がとってもキレイ☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/16 21:55
グッスリ(-.-)Zzz
グッスリ(-.-)Zzz 昼間は暑すぎて遊べないLUNA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 23:55
久しぶりにミニミニへGo
久しぶりにミニミニへGo 今日、姉ちゃんが昼間お休みだったので、1番近くのドッグランへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 13:50
気分サイコ〜@朝散歩
気分サイコ〜@朝散歩 GW後半は雨が続いて、予定していた秩父の芝桜を見に行けなかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 23:01
GW〜A〜
GW〜A〜 今日のお散歩は自転車で豊島園...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 23:45
久しぶりの雨で…
久しぶりの雨で… 外で遊べない&長いお散歩が出来ないLUNAはふて寝中Zzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 00:24
野球観戦
野球観戦 ホントに4月って思うほど暑い毎日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 18:14
お花見散歩
お花見散歩がキレイに咲いている時、いつもの公園に散歩に行くと 花より団子の食いしん坊LUNAはお花見宴会の食べ物が気になってソワソワ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 12:21
危険がいっぱい?!
Yahoo!のニュースに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/23 12:37
夜桜だって!!
夜桜だって!! 3/26(水)に東京の桜は満開になったんだって〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/28 23:55
やぁー、久しぶりになっちゃったなぁー
やぁー、久しぶりになっちゃったなぁー お姉ちゃん、ボクの日記の更新なかなかしてくれないんだもん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 10:34
今日のLUNA
今日のLUNA 今日はあいにくの雨 LUNAはレインコートや洋服を着るのをどうしてもイヤがるので、雨の日は近所をで走ってくるだけのお散歩しか出来ないんです は狭いので、LUNAが自由に遊べる場所もないんですが、雨の日は廊下やゲージの前だけということを言い聞かせて遊ぶことにしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/17 23:48
大脱走・・・
LUNA姉とのお散歩は平日は夜しか行けない為(昼間は仕事なので・・・)、ドッグランは時間的に無理 少し前まで、お散歩は近所にある公園まで遠回りしながら行き、そこでお友達になったワンちゃん達とリードを外して、思い切り走ったり、ボールやディスクで遊ぶのがメインだったんですが、ディスクのセミナーの時に、「走らせることよりも、頭を使った遊びをさせればいい」ということを教えてもらい、最近はディスクをメインに別の小さな公園で遊んでいたのです。 脱走した日は小さい公園でディスクで遊んでから、前に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/15 23:55
久々のドッグランだ〜い♪
久々のドッグランだ〜い♪ 「やったー!久しぶりにドッグランに連れて行ってくれたね〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 00:46

トップへ | みんなの「お散歩」ブログ

☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary お散歩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる